GOLF V0.1

Golf V0.1のProgramはZIPにまとめて、SVNに上げました。
Documentも最初の説明と、Setupまで書きました。
明日以降、Sampleの説明を書いたのち公開します。

とりあえず使ってみたいかたは、SeasarSVNからDownloadは出来ます。
trunk/www/download/にあります。

それにしても JTableの挙動はわからないですね。TableでFieldに入力中 Focus
が他のFieldに行っても、入力中の状態のままで確定しません。

そこで、Submitボタンを押した場合 必須 Checkをする前に、強制的に確定する
様にしました。

JTextFormatFieldでも、Lost Focus後表示される内容は変更されるのですが、
下のDocumentの内容は入力したままで、表示内容とずれてしまいます。
特に ERRORになった場合、表示内容は前回の内容にリセットされるのに、
Documentは今回いれたERRORの内容になるなんて理解できませんでした。
(調査不足かもしれませんが)

Validatorの中で、Format機能もいれましたので、これには対応済ですが。