NETBEANS 6.0

M7が出たので早速 Installしました。5.5では出ていたが6.0では出ていなかった
Overrideの表示が復活しました。

Netbeansでは今まで2回Bugと思われる挙動に出会っています。
最初は、Break Pointを設定しようとクリックするとヌルポになるので、
Issuezeriaにも登録したのですが、一旦この状態になると reinstallしても
直りませんでした。結局 Home Directoryの.netbeans/devの Directoryを削除
後にreinstallしたら直りました。

その後、2台のMachineに入れていたら、片方のMachineで、文法 Errorではないのに
EditorでMarkが出る Bugに出会いました。 Compileは通るのですが。

これもreinstallでは直らず、M7にしても直らなかったので、これも上記同様
/devを削除したら直りました。

開発版で上記の症状がでたら、/devを削除してreinstallするのをお勧めします。